土居珈琲の返品方法「違う豆が届いた」「破損や不備があった」

品質の高いコーヒー豆を注文を受けてから焙煎したてで送ってくれる土居珈琲、

コーヒーを豆の状態から美味しく飲みたいコーヒー好きの方にはピッタリの土居珈琲ですが、

土居珈琲の返品について、
お客様都合の返品はできるのか、
商品が届いた後、何らかの理由で返品をしたいといった方のための記事となっています。

返品の条件と返品の連絡、方法について解説しています。

ぜひご覧ください。

土居珈琲の返品方法を解説

土居珈琲で商品を購入した際の返品について解説していきます。

土居珈琲では、返品について基本的には、お客様都合の返品はできません。

しかし、
・注文した豆と違うものが届いた
・注文した焙煎度合い・挽き具合と違う
・届いた商品が破損していた
・袋が破れていた
などの品質管理についての破損や汚損の問題についてはもちろん返品対応がされます。

土居珈琲連絡先
メール:mail@doicoffee.com 
TEL: 072‐262‐6100(平日9時~17時)

返品のご連絡は電話かメールで、上記の連絡先から行うことができます。

容器の破損や汚損、もしくは品質に何らかの問題がありましたらまでご連絡ください。

電話かメールについてどちらからでも可能です。
メールの受け取りは平日のみで対応が遅れる場合があるため、確実な連絡としては電話からがオススメです。

土居珈琲、公式サイトからの引用

商品の性質上、返品はお断りさせていただいております。品質管理には十分留意しておりますが、万一容器の破損や汚損、もしくは品質に何らかの問題がありましたら【土居珈琲 会員さま担当部】 までご連絡ください。

返品方法 |いつもコーヒーのことばかり考えている人のために|土居珈琲 (doicoffee.com)